女優の有村架純が自身のInstagramにアップした、俳優・神木隆之介との2ショット動画に「癒し」と反響が寄せられている。

有村架純&神木隆之介、懐かしの“姉弟”コンビが再共演!

有村は、2月15日に公開される映画『フォルトゥナの瞳』で共演する神木と自撮りでライブ配信した際の動画を1月9日に投稿。動画には、同作の完成披露試写会でレッドカーペットを歩く直前の2人の様子が収められている。

有村と神木は過去に映画『3月のライオン』で義姉弟の役を演じており、有村もその役になぞらえて、投稿に「姉弟な二人。」とコメントを添えた。

 
 
 
View this post on Instagram

昨日は「フォルトゥナの瞳」完成披露試写会でした☺︎インスタライブより。姉弟な二人。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

投稿された動画の中でも仲睦まじげに会話を弾ませる2人に対し、コメントでは「このコンビ懐かしいですね」「お似合いな姉弟」「ホントに姉弟のように見える」「癒し」と、馴染みの深い“姉弟”コンビの変わらぬ“お似合いっぷり”に反響が多く寄せられた。

(文・からあげエナジー)