「顔が美しい」これは神様からのギフトでしょうか?
綺麗なだけで人生は得をすることばかりだろうし、はたまた綺麗が故に大変な事もあるでしょう・・・

今回は女性芸能人の中で特に美しい顔は誰なのかランキングで発表致します。

■質問内容

顔の美しさが最強だと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 20.0%
2位:石原さとみ 17.0%
3位:新垣結衣 16.0%
4位:佐々木希 14.0%
5位:橋本環奈 13.0%
6位:広瀬すず 11.0%
6位:深田恭子 11.0%
8位:中条あやみ 10.0%
8位:安室奈美恵 10.0%
10位:有村架純 9.0%
10位:ローラ 9.0%
10位:井川遥 9.0%
10位:沢尻エリカ 9.0%

●美しい中でも特に美しいと言われたのは・・・

見事1位に輝いたのは、北川景子さんでした。
この結果に納得できるの人がほとんどではないでしょうか。
同性にも異性にも好かれるお顔で、綺麗で美人なのに笑った顔は可愛いと二つの魅力が備わっていますよね。
このように綺麗と可愛いを兼ね備えてる人はなかなかいないのではないでしょうか。

そんな北川景子さんは真面目で努力家 。
女優として多忙なのにも関わらず、どんどん綺麗なオーラがでていますね。

ちなみに彼女がこだわっている顔のパーツは眉だそうです。
髪の毛も、月に2回トリートメントして、自分に飽きないよう、髪型を変えているそうです。
その変化こそが見るたびに「綺麗」と思う理由の1つかもしれませんね。

2位の石原さとみさんは、なんと言ってもあの「唇」。
彼女の魅力は間違いなく唇ではなのですよね。
ドラマを見て彼女に惚れた人もたくさんいることでしょう。
色んな噂もありますが、噂されるのも芸能人のお仕事なのかもしれませんね。

3位は新垣結衣さん。

彼女の評判が良い事はもちろん、悪い評判もあるという噂も?
美しいが故に求められる事も多いから、その分言われてしまうのかもしれませんね。

女優さんなのに「ガッキー」という、スポーティなニックネームがつくのは、新垣さんの美人だけど親しみやすいところがあるからでしょうね。

■顔の美しさは罪!

どの方も、いい声もあがる一方で評価を下げるような声もあるでしょう。
しかしそこに真実があるかは定かではありませんが、美人だからこそちょっとした行動も目に付いてしまうのではないでしょうか。

まさに美しいとは罪・・・ですね!

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

※よしもとJOOKEY調べ