熱愛報道には人一倍敏感になっている印象を受けるジャニーズタレント。
現在ではV6が過半数以上既婚者ではありますが、今尚結婚はグループ内に1名ルールが噂される等、イメージを大切にしている印象を受けます。

そこで今回は熱愛報道があった中でお似合いだった歴代ジャニーズタレントカップルはどれか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

お似合いだったと思う歴代ジャニーズタレントカップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松本潤&井上真央 33.0%

2位:長瀬智也&浜崎あゆみ 19.0%

3位:国分太一&aiko 18.0%

4位:山下智久&北川景子 12.0%

4位:山下智久&石原さとみ 12.0%

6位:二宮和也&長澤まさみ 9.0%

7位:相葉雅紀&水川あさみ 8.0%

7位:森田剛&上戸彩 8.0%

7位:櫻井翔&小川彩佳 8.0%

10位:亀梨和也&小泉今日子 7.0%     

●むしろ結婚して欲しい人が続出か!?第1位は、、

第1位は「嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん」カップルとなりました。

これは「花より男子」(TBS系)で共演した2人がプライベートでも親しくしていると報じられた件で、それぞれがはまり役と評価されていたことも手伝って雑誌のインタビューや番宣で出演していたバラエティー番組での息のあう姿が世間にとって好印象だったといいます。

また、既に10年以上の交際ということもあって世間が「そろそろ結婚を」と応援しているのは、井上真央さんが結婚の厳しいジャニーズに所属している彼のことを「待ち続けた」事実に、「100年先も愛を誓ってほしい」と思うことが関係していそうです。

松本さんにセクシー女優との裏切り愛が報じられたことも、「男としてけじめをとって欲しい」とし、2020年の活動休止後の彼の動向に注目が集まっているようですね。

2位には「TOKIOの長瀬智也さんと歌姫・浜崎あゆみさん」がランクイン。

大物カップル誕生に世間が沸いたのも、逃げも隠れもしない彼らの堂々交際だと言えるでしょうか。
何度もマスコミにラブラブツーショットを撮られ、そのお似合い感は写真だけでもドラマや映画を見ているようでしたよね。

現在は破局してしまった2人ですが、波長や雰囲気も彼らは非常に合っていたように思えていた為に残念でなりません。
また、近年はツッコミどころが増えてきた浜崎さんも彼とハッピーエンドを迎えていたら、違う結果が待っていたのではないかと思う人からの得票も目立ちました。

■憧れだった!?

今回の調査から、報じられる度に思わず憧れてしまう面々がランクインした結果となりました。
ファンでなくても熱愛にはちょっとジェラシーのようなものを感じますが、似合っているからこそ許させるような気もしますね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

※よしもとJOOKEY調べ