ライバルが多すぎる!2015年夏の新作映画に出てくる“難易度高”のイケメン

コラム

  • twitter
  • facebook
  • はてなブログ
  • google+
  • LINEで送る

今月は、今からファンになるにはライバルが多すぎる難易度高のイケメン中のイケメンに注目!今回演じる役柄には、隠された共通点があった!?
絶対見逃せないイケメンポイントもご紹介します! 

難易度高のイケメン①
向井理
 

向井理

『S−最後の警官−奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』
神御蔵一號役

日本壊滅という未曾有の事態を回避するために奮闘する警察庁特殊急襲捜査班「NPS」。
『未来』を取り戻す、最後にして最大の作戦が始まる! 

今回向井くんが演じるのは、「大切な人を守れる力をつけたい」とプロボクサーを目指していたが、現役を引退。その後制服警官として勤務していたところ、「NPS」にスカウトされるという役どころ。
瞬発力と集中力に秀で、一瞬の状況判断で窮地を脱する天性の能力を持っているという役柄。
普段のやさしい雰囲気の向井くんとは違い、気合と迫力のある演技は必見。
正義に熱い!向井くんは見逃せません!

難易度高のイケメン②
竹野内豊
 

竹野内豊

『at Home アットホーム』
森山和彦役

俺が盗んできた家族は、誰にも奪わせない。やっと見つけた家族という希望を守るために、父親は思いがけない決断をする― 

夫婦と子ども3人の森山家。お父さん(竹野内豊)の稼業は空き巣泥棒!一緒に暮らす家族も血のつながりはない・・・なぜ一緒に暮らしているのか・・・
そんなおかしな(!?)関係だけど、家族を必死で守ろうとするお父さん(竹野内豊)の家族への想いは感動しちゃいます。頼りないけど、頼もしくもあり、「お父さん役も似合う!」
家族に熱い!竹野内豊さんは見逃せません。

難易度高のイケメン③
山本裕典
 

山本裕典

『東京PRウーマン』
草壁亮平役

ドジで自分に自信のないヒロインが、上司に怒られながらも仕事に恋に頑張るリアル・ファインド・ワーク・ドラマ。 

女子社員に人気の高い上司・草壁役の山本くん。仕事でミスばかりのドジっ子部下(山本美月ちゃん)を叱りまくり。コワイ上司!と思ってたら、絶対絶命のピンチには助けてくれて・・・
一度は夢見る(!?)バリバリ仕事のできるイケメン上司に胸キュンしちゃう働き女子続出!
今までにない部下に熱い!山本くんの新しい一面が発見できる! 

8月公開の映画に出演のイケメンは、みんな熱い役柄ばかり!
クールなイメージの強いイケメンの、熱い演技を涼しい映画館で楽しんで見ては?

『S−最後の警官−奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』 2015年8月29日全国東宝系にてロードショー
(C)2015「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」製作委員会
(C)小森陽一、藤堂 裕/小学館 

『at Home アットホーム』 8月22日(土)全国ロードショー.
(C)映画「at Home」製作委員会 

『東京PRウーマン』 2015年8月22日(土)全国ロードショー
(C)2015「東京PRウーマン」製作委員会

記事制作 : CinemaGene(外部サイト)