画像売り上げランキングから見る、今年日本でもっとも売れた海外セレブは誰!?

コラム

  • twitter
  • facebook
  • はてなブログ
  • google+
  • LINEで送る

マスコミや広告業界などへ海外セレブの写真を販売している日本最大級のフォト・エージェンシー、株式会社アフロ(http://www.aflo.com/)が、2015年1~11月でもっとも写真が売れた海外セレブを発表! 写真が売れたということはマスコミに取り上げられた回数が多いということ。これを読めば、今年世間を大いに賑わした海外セレブ・ニュースがまるわかり!

売り上げ急上昇中のテイラー・ヒル Splash/アフロ

【1月】キャメロン・ディアスとベンジー・マッデン

新年早々のビッグニュースは、キャメロン・ディアスとロックバンド、グッド・シャーロットのメンバーであるベンジー・マッデンの電撃婚。キャメロンは妊活中で、すでに妊娠しているとのウワサも。

【2月】ジョニー・デップとアンバー・ハード

14年もの間連れ添い、二児をもうけた事実婚のパートナー、ヴァネッサ・パラディを捨て、ジョニデが生涯の伴侶に選んだのは23歳年下のセクシー女優。この選択は女性ファンに衝撃を与えました。

【3月】アンジェリーナ・ジョリーとミシェリーヌ・ベルトラン

アンジーが卵巣がん予防のために卵巣と卵管の摘出手術を受けたことを公表。アンジーの母親ミシェリーヌはがんで死去しており、彼女も遺伝的にがんになりやすい体質なんだそう。2013年には乳がん予防の目的で両乳房の切除手術を受けています。

【4月】テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

日本でも大人気の歌姫テイラー・スウィフト。恋多き女性としても有名ですが、DJ年収世界一のカルヴィン・ハリスと初2ショットを撮られたのがこの頃。その後、破局報道があったものの、現在も交際は続いている模様。

【5月】アレッサンドラ・アンブロジオ

人気ランジェリー・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとしても有名な年商5億円を稼ぐスーパーモデル、アレッサンドラ・アンブロジオ。コーチェラ・フェスでの着こなしが女性誌に大好評で、この結果に。

【6月】ブルース・ジェンナー(ケイトリン・ジェンナー)

お騒がせセレブ、キム・カーダシアンの義父ブルース・ジェンナーが性同一性障害を公表。元オリンピック金メダリストの勇気ある行動は大反響を巻き起こし、あのオバマ大統領も称賛コメントを出したほど。

【7月】ニッキー・ヒルトンとジェームズ・ロスチャイルド

2004年に実業家と結婚、3ヶ月後に婚姻無効を申請した過去を持つ、ヒルトン姉妹の妹ことニッキー・ヒルトン。そんな彼女が、金融界の名門ロスチャイルド家の御曹司ジェームズ・ロスチャイルドと結婚!

【8月】ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲル

2013年にオーランド・ブルームと離婚。多くのセレブと浮名を流したミランダについに本命が登場! お相手は「世界で最も若いビリオネア」と呼ばれる青年実業家エヴァン・スピーゲルで彼女より7歳年下。

【9月】ジジ・ハディッド

肉感的なボディで男性人気も高い、モデルのジジ・ハディッドが大ブレイク! コーディ・シンプソン、ジョー・ジョナス、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクなど、人気男性歌手と次々と交際!

【10月】イザベラ・クルーズとコナー・クルーズ

トム・クルーズとニコール・キッドマンが婚姻中に養子に迎えた娘イザベラ・クルーズが、9月にITコンサルタントと極秘結婚していたことが判明。「あの人は今」的に紹介が増加。ちなみにコナーはイザベラの弟。

【11月】チャーリー・シーン

HIVに感染していることを公表。その後も売春婦に年2億円を費やしていたことが発覚したり、男性との性行為ビデオが流出したりと、話題に事欠かず。各局のワイドショー番組でも大きく取り上げられました。

ちなみに、目下、写真の売り上げ急上昇のヤング・セレブは、19歳のテイラー・ヒル。今年、ヴィクトリアズ・シークレットに最年少で加入した新星で、身長176cmのスレンダー・ボディと愛くるしいルックスが早くも女性誌に大人気! “NEXTミランダ”と目されている彼女。来年はミランダ・カーの人気を超えるかも!? 要注目です!
取材・文/田嶋真理

記事制作 : dmenu映画