男性の欲望を大暴走させる女性芸能人って?

コラム

  • twitter
  • facebook
  • はてなブログ
  • google+
  • LINEで送る

男性の欲望を大暴走させる女性芸能人って?
妄想が止まらぬ、女性芸能人との映画デート

デートの中でも無難なプランである映画。実際に女性とデートするのも良いですが、それが叶わないときは頭の中で楽しみましょう。今回は、映画デートしたら楽しそうな芸能人の女性編。煩悩であふれる男性の妄想を聞かせてもらいました。

戸田恵梨香さん

「最初は『えー、こんな映画つまんなそう~! 何か他が良くない?』とか言っているくせに、映画終わったら、『やばい、めっちゃ楽しかったね!』とノリノリになってくれそう。ツンデレの『デレ』の部分が見たいので、無理やりでも映画に連れて行きたい」(東京・28歳男性)

確かに戸田恵梨香さんにはちょっとツンデレな印象がありますね。それがかえって男心をくすぐるのでしょうか。

石原さとみさん

「感情を全力で表に出してくれそう。感動ものは素直に泣くし、ホラー映画では心から怖がってくれそうな気もする。怖いシーンになったら、ぎゅっと手を握ってくれるのではないかという淡い期待もある」(東京・35歳男性)

映画『進撃の巨人』でこそ、おとぼけキャラを演じましたが、女の子らしいイメージの石原さとみさん。妄想の映画デートでも、かわいらしい一面を見せてくれそうです。

長澤まさみさん

「映画を見ていて楽しそうにするも、終わった後に全然意味がわかっていなくて、『え、あのシーンはどういう意味だったの? 結局○○さんは死んだの?』と、いつまでも映画のあらすじについて質問してきそう。ちょっと抜けていてかわいい」(東京・25歳男性)

映画『モテキ』では天然キャラだった長澤まさみさんですが、実生活でも天然というウワサがあるそう。実際に映画デートに行ったら、本当に妄想通りかもしれません。

杏さん

「いろいろなことに造詣が深いイメージがあるので、その映画にまつわる背景や知識、解釈などを語り出しそう。けっこう深いところまで議論できそうで、一緒に映画に行くと楽しい気がする」(東京・33歳男性)

モデル出身でありながら、女優、声優とマルチな活躍を見せる杏さん。「歴女」としても有名で幅広い知識を持っているので、議論も深められそうですね。

吉高由里子さん

「映画を見終わった後、感想を話しても、『ふーん』とあまり聞いてくれなさそう。それどころか、『あ、私、パフェ食べたい』とマイペースな発言をするイメージもある。ただ、自分の気が向いたら『さっきの映画の話だけどさ』と話題を振ってくる気もして、思い切り振り回されたい」(東京・32歳男性)

吉高由里子さんとの妄想映画デートには、自由奔放でマイペースな彼女のイメージが存分に反映されている様子。「振り回されたい」の一言に、真剣みを感じます。

妄想エピソードの至るところに男性の欲望が散りばめられた結果となりましたが、皆さん納得のいく結果になりましたでしょうか。女性と映画に行きたいけれど、行けない日は脳をフル回転させ、映画時間をさらに楽しくしてみてくださいね。

(佐々木ののか+プレスラボ)

記事制作 : dメニュー映画