映画デートしたい男性芸能人は誰?

コラム

  • twitter
  • facebook
  • はてなブログ
  • google+
  • LINEで送る

芸能人との映画デート、妄想ならプライスレス

好きな芸能人との恋愛は、誰しも一度は妄想したことがあるはず。しかも映画のデートとなると、イメージもより一層膨らみますよね。今回は映画デートをしたら楽しそうな芸能人の男性編です。綾野剛に甘い言葉を囁かれる? はたまた明石家さんまと爆笑デート? 女性陣が全力で妄想した映画デートの模様をご覧ください。

綾野剛さん

「上演前にやたらと煙草を吸いに行くなど、あまり興味がなさそうにしているのに、上演後は、映画の解説を淡々としてくれるイメージ。それから、映画を見ている間に耳元でぼそっと愛の言葉を囁いてくれそうな気もする」(東京・25歳女性)

クールな印象とは裏腹な「ギャップ萌え」を期待しているのでしょうか。耳元で囁かれるというのは、願望が入り混じっている気もしますね。

加瀬亮さん

「ほのぼのした恋愛映画を見に行きたい。映画を見ている間はこちらを向くこともなく、映画に集中している。映画が終わっても、しばらく無言で歩いて、一言『俺たちもあんな風にずっと一緒にいたいね』とか言われそうだし、言われたい」(北海道・25歳女性)

癒し系塩顔男子として人気が根強い加瀬亮さんですが、妄想の映画デートでも柔らかめな印象のようです。

浅野忠信さん

「映画を見ている最中から、腰に手を回してくるなどの誘惑をしてきて、終わった後は『行こうか』と微笑んで、夜のオトナのデートに連れて行ってくれそう。もうどうにでもされたい」(東京・27歳女性)

自身も『エロい女の子が好き』と公言している浅野忠信さんとの映画デート。映画『私の男』で発揮されたセクシーさからか、オトナなイメージが強いみたいですね。

松岡修造さん

「映画が始まる前から、必要以上にソワソワしているイメージがある。登場人物に全力で感情移入して泣いたり、悔しがったりしてくれる気もする。映画には集中できなさそうだけど、隣に座っている松岡修造を見ていたら、映画以上に楽しめそう」(埼玉県・24歳女性)

どんな映画も松岡修造さんのキャラの強さの前では霞んでしまいそう。確かに映画よりも隣を見ていたほうが面白い気がします。

明石家さんまさん

「映画を見ているとき、『そりゃあかんわぁ、お前~』と片っ端からツッコミを入れそう。ツッコミ自体は面白そうだけど、周りの視線を浴びて落ち着かない予感がするので、ぜひとも観客の少なそうな日に一緒に行きたい」(東京・33歳女性)

テレビで見ているままさんまさんと映画デートをしたら、人目が確かに気になりますね。どんなシリアスな映画にも抱腹絶倒してしまいそうです。

イケメン俳優からお笑い芸人まで幅広い妄想ラインナップが勢ぞろいしましたが、あなたのイメージ通りの結果でしたか? 同じ映画を見るにしても、「もしも○○と一緒に見たら……」と妄想をしてみることで、新たな発見があるかもしれませんよ。

(佐々木ののか+プレスラボ)

記事制作 : dmenu映画